春の大雪で・・・

散歩もできませんのでせっかくの有り余る時間を活用してハワイの観光スケジュールをネットで検索 本も片手に絞り込んでみました
孫(2歳半)もいることでリムジンによる半日観光も魅力ですね
レトロバスを活用してみたいところのみを抜粋する日もありも考えています
息子と相談しつつ計画したいですね

土産もほぼ購入品を絞り込んでと一日ハワイずくめでした(笑)旅行は
行くまでの段取りが大変な半面愉しいのです 観光スポット沢山ありすぎて
回りきれませんが(自分の体力も考慮)憧れのハワイの地に立てることが
最大の喜びです(●^o^●)

本日おばさんより宅配が届きお礼のTELで話したのですが叔母もハワイ数年前に
経験していますのでいろいろ情報を得ることができましたし現在の通院している医院の看護師さんたちも随分経験者がいらっしゃりさまざまなお話を伺い
心はもはやハワイに飛んでいます
体調管理のみが現在の注意点ですね