冬に逆戻り

なぜか今年は天候不順 暖かさを通り抜け初夏の陽気になってみたかと思うと
冬ですよ これでは体がついてゆくのが大変ですね
昨日のハンバークのおかげか貧血も改善??立ちくらみが治りましたが
ちょっと通常より体重500gオーバーでした
2日間があって増加2kgには至らないので先ずは良しですかね

どんどんハワイへ向けての準備が大変です 一番悩むのが土産です
現地で実物を見て購入するのが良いのでしょうが迷ってしまうかなとか
価格的にも現地がお得と経験者は申しますし・・・
一番のお勧めはなんですか、チョコは一般的でかなりの種類があるようですね
もちろん本場のコーヒー(ハワイ コナ)は自宅用にGETします
大好きな豆ですので、コーヒー大好きで以前は5杯くらい飲んでいましたが
カリュームを考え現在は2日に一度一杯を味わっています

友人達にもてなしても見ているだけです(/_;)
観光コースも迷ってしまいネットと本で只今検討中です
行くまでが楽しみの毎日ですね