貧血改善

人気のハンバーグ煮いつものメンバー3人で駆けつけました
12時前でしたので空席沢山ありほっとしているのもつかの間たちまち満席
順番待ちとなりました
期待に胸弾ませオーダー待つこと数分でテーブルにレアで食べるのが売りとのこと目の前で半分にカット鉄板が暑いので食べている間に丁度良い焼き加減に
なりました 最大2250g 200g 180gとありまして私は一番小さいのをオーダー 焼き立てパンとスープがセットで・・・
お味は…といいますと期待外れかな 焼き方が珍しいだけでどこでも食べられるハンバークでした 一度は試食をと訪れたのですが・・・

食後はスーパーへお買い物 食品をGET お酒屋さんに立ち寄りお料理用の
栄川を2本 欠航煮物や煮魚で毎日使用するので必需品です

ドラックスとアーへも立ち寄り日用雑貨を最後にオフハウスでかわいらしい
紅茶茶碗ペアー(1客260円です)小鉢5個(単価160円)贈答品を割安で
販売しているのですね 素敵な食器格安でGETしルンルンです

友人達とショッピング 食事 お茶と愉しい有意義な一日でした