福山雅治にはまって・・・

彼のミュージックこんなに真剣に耳を傾けたのは初めてですが
バックの楽器の演出 メロディーをひときわ引き立てるテクを感じます
表現力の素晴らしさに聴き惚れています
曲目による楽器の持ち味を表に出しながらその曲のイメージが湧いてきて
本当に引き込まれています 近年になかった感動を味わっています

青春時代に感動した曲目も加齢とともに受け止め方も異なり最近は物足りなさを感じ入ります 現代のミュージシャンの方々良く存じ上げませんが
まだまだ感銘を受ける方がいらっしゃるのでしょうね
お勧めの方教えてください

本日もハワイ情報絶対クルージングを体験とのアドバイス
この木何の木も是非実際に目の当たりにするとパワーを得られるとか・・
リムジン観光は疲労を残さず最適だそうです
どんどん具体化しましたね 明日もプラン練りましょうかね