大幅の遅れ

朝方より降り始めた雪のため送迎の車は1時間もの遅れでした
穿刺開始がAM10;00でした 早速にipotを耳に聴き入ること2時間
その後はオリンピック観賞 日本の選手たちも奮闘したのですがメダルには
いたりませんでしたが本人は納得の結果のようですね

さすがにオリンピック選りすぐりの選手たちの演技には驚くばかりでした
まだまだ次回のチャンスもあろうかと
お疲れ様でした
本日もEDさんとさまざまな実例話の経験談を伺い大変勉強になりました

現在の私の序水量は1200 エポジンは週単位で1500とのことです
薬を増やさず除水のコントロールで血圧安定を試みているとのこと
確かに異常な高さより改善されていますし体重も1k減少
除水が順調に行われているのでしょうね