ipot

私のお宝 子守歌(寝付くまで)起床の目覚めにと大活躍です
もちろん透析中が一番のお役立ちです
明日は徳永英明 福山雅治で2時間は過ごせますね
テレビは目が疲れて堪りませんね ipotを楽しんでいる間に時間はあっと
言うまに過ぎてkれますしED産や看護師さんとおしゃべりしていると1時間は
過ぎて最後に御昼のニュースを見ている間に終了
最近はこのパターンですね
血圧も安定し足が蔓こともなく何ら無症状で透析を受けていることさえ
忘れそうな穏やかな時間です

明日もふたたび雪模様 孫の造った雪だるま解けることなく保てそうです
アンパンマンのかわいらしい雪だるま朝一番雨戸をあけるとバルコニーで
お出迎えです