雪だるまが・・・

首が落ちる寸前です なぜか愛しく消えてしまうのが残念ですが小春日和の
本日太陽の暖かさにはかないませんね
写真にばっちり残してあるので麻衣ちゃん成長したときに見られますね

どんどんハワイが現実化本日はJALに入会申請 旅行保険の手続きを済ませました 暖かさにつられショッピング ラブのドックフード(特売)
ドラックストアーで日用品を宝くじもGETして・・・
昨年は全く購入しませんでしたがふたたびチャレンジです

ドでかい金額は望みませんが…小金が当たればラッキーですね

来週の金曜日にはいつものメンバー Hせん kさんと今年最後の牡蠣フライ
ランチを堪能後美容室に 最後は我が家でコーヒータイムです
来週は暖かい日和が続そう Hさん新車で迎えに来てくれます
おたのしみです(●^o^●)