氷点下

近年にない冷え込みでラブの飲み水は凍りつきいくら取り替えても凍りついて
いました 犬は基本的に寒さに強いのでこんな状況の中だ元気いっぱい
遊んで欲しいとジャンプしたところ凍りついたところに着地ですってんころりん(笑)自分でもびっくりしていました

透析に行く日は様子で分かるのですよね
送迎の車が来る時間になるとそわそわ騒ぎ出します 留守番になるのが寂しくてたまらないのですね 主人がスポーツジムより戻ってくると待ってましたと
まとわりついて離れないそうです
私が戻ると大騒ぎ 散歩の催促です
昼食もそこそこにいつも大急ぎ飛び出す最近のパターンです

空腹で帰宅してとるものもとりあえず昼食にパクリつく始末です
明日もかなりの冷え込みとか 友人との茶会で寒さも吹き飛ぶことでしょう