確定申告

今年より電子申告をいたしまして・・申告会場に行って驚きでした
雪模様の悪天候にも関わらず順番待ちの長蛇の列でした
私も午後に訪れたのは初めてでしたし電子申告も初めてでしたので・・・
係委員の説明を受けながら打ち込んでまいりましたがなかなか楽しくてはまりそうでした 早々申告を済ませ肩の荷が下りました

主人の分僅かながら還付があるので御食事にでもまいりたいところです

友人の息子さんの勤務先のすしやさんに恵方まきを取りに訪れてびっくり皆さん大量に
購入していました
海鮮の恵方巻きですので体操美味でした プリンケーキも美味しかったです
美味しいものを食し申告も済ませすがすがしい一日でした