予約完了

ハワイ出発当日および帰宅後の透析受診予約OKをとり先ずは安堵
現地での透析に関して只今準備中 こちらの手続きが完了すれば問題解決です

本日は散歩で友人になったお友達(最近知り合ったばかりですが意気投合で
大親友になりました)彼女も多忙な方でなかなか会えずにいたのですが
ようやく本日我が家に来てくださりお互いの近況報告です
彼女ワンちゃんは基本的に嫌いなのですがなぜかラブにひかれて声をかけて
くださったのです ラブが仲介役になりました
ラブのお陰で随分友人が増えたのですが彼女のように何事もお互い包み隠す
ことなく話ができる大切な友人です 年齢も近く話題性に共通点が多いのですね いつもしげしげ着てくださる友人は職場の友人でもう20余年の御付き合いで姉妹のようです
一人っ子ですが素敵な友人方に恵まれ本当に幸せで感謝です