会食会

再び友人3人との会食会 本日も好物のカキフライです
またまた昨夜より食事の調整を行いカキフライオンリーで臨みました(笑)
こちらはとんかつが有名店なのですがこの時期ならではの拘りの牡蠣を調達してくれるので訪れるのは冬場のみなのですがお店のご主人とはおなじみですね

拘りのお店ですので小さなお子さん連れは入店できません
静かにゆっくり味わってほしいとのお店のモットー
とにかく絶品 美味しさに頬が落ちそうです(^u^)

ワンパターンですがヨーカ堂に足をのばし先週お願いした裾と袖丈直しの
スーツを引き取りながら店内物色 春のJKの掘り出し物を見つけました
とにかくクローゼットは空っぽ状態ですからね

素敵なTシャツもインナーにコーディネイトで購入
1週間でお店の展示品はすっかり春になっていました
次週もおたのしみです