懐かしい人に・・・

公園で3年ぶりかな??  懐かしい友人に会いました
ラブはすぐに見つけ駆け寄って行きまして撫で撫での催促です
子犬のころご近所に住んでいらして旅行などで留守をするときに良くお世話に
なった方でラブを通してお友達になりました
現在は市営のアパートに引っ越しされ遠くなってしまったのですが 時折ドライブしたりお茶したりと仲良くさせていただいていたのですが彼女も膝を痛め
私も運動できずで暫く疎遠になってしまったのですが偶然の再会とっても嬉しかったですね お互いに歩ける喜びを分かち合い自宅へのお茶の約束を交わし
分かれてきました また以前のようにコーヒー談義ができそうです
おたのしみですね