すっかり慣れて

4時間透析の過ごし方 時間配分を上手に活用することで負担を軽減
開始時にはNHKのほっとモーニングを鑑賞のち曜日によりますがアーガイブス
ドキメンタリー 新日本紀行 小さな旅と好きな番組があります
1時間半をテレビ観賞 その後は音楽鑑賞 最後の1時間をニュースと朝ドラ観賞にて4時間たちまち過ぎてくれます

自宅では日中はテレビを見ることありませんでしたのでこのように好きな番組があるとはつゆ知らずでした
本日は帰宅後スパーへショッピング ダイソーにも久々に
欲していた{気持です}と印刷されたぽち袋入荷になっていて友人の分も
購入してきました
いつもより遅い散歩でしたが公園はワンちゃん連れが沢山でラブラドールの
若い雄犬に会って暫く立ち話をしてきました
我が家のラブちゃんにそっくりなかわいいワンちゃんでした
まだ2歳とか元気いっぱいでした
ラブも老犬とは思えぬ元気さに驚かれますが・・・・