処分市

手持ちの洋服見事にすべて窮屈で着用不能と相成り友人に差し上げることとなりました クローゼットより取り出してはフッションショーの開催です
丁度彼女が以前の私くらいの体系ですべてばっちりでした
自分でもそんなに沢山持っているとは思いませんでしたが取り出してびっくりです
コートだけでも3点 ジャケットが7点 スカート3点 パンツ5点 テーシャツ
10点ありました 毎週のように手渡していたのですが最後の大蔵さらい
まとめての処分です 彼女気を利かして布団袋を準備してきたのですが
それでも入りきれない状態でした
冬物のツイードのスーツも2店出したばかり ジャケットも先週3点
セーター5点とバックすべて10点 現在手提げ型は使用しないため

クローゼットの中はおかげですっきりしました
たぶん季節が変わるとまだ出る可能性ありです
自分でもこんなにあったかと驚いています

お陰で私は最新型の衣類を楽しめうれしいですね
お古を喜んで引き取ってくれる友人に感謝です
皮のジャケットも思い切り処分 クローゼットは空からです

お嫁さんのぞき見たらお母さんこんなに貧しくて可哀想と思うのでは(笑う)