新年会

小春日和の外出には最高の日和でした
温泉による新年会計画でしたが予約が取れず行きつけのレストランに
牡蠣のピラフが絶品でした 牡蠣がいは2月までが食べごろで1月が
1月がもっとも美味しい旬のときなのです 幸せな至福の時でした
この日のために1週間前より食事のコントロールを図っていました
週単位で管理しても問題ないと以前栄養士さんよりお話聞いていましたので
時には友人達と楽しみたいですものね
食事の後にはいつものコースでイトウヨーカドーにてショッピング
透析後は以前より太ってしまい手持ちの洋服は窮屈になってしまいました
ハワイに向け春物Tシャツ スーツをGETしてまいりました
手持ちの洋服は友人がいつも引き受け着てくださるので無駄にすることなく
処分できるのが有難いですね

来週裾上げ完成のため再び3人で会うこととなりました
来週の水曜日もおたのしみです
愛犬もシャンプーを済ませ日向ぼっこが心地よいのかお昼寝熟睡とのこと
コーヒータイムは我が家でゆったり過ごし充実の一日でした