4時間コーススタート

心の準備も整う間もなくどひゃ〜 本日より透析4時間と相成りました
1月上旬の検査結果のデーターを見てうすうす感じてはいましたが・・・
行き成りベットに横たわるや否やでした。
自分の体調を維持するためには拒否はできませんからね
日々を元気で暮らすための透析自分の命綱ですからね

考えていた割には時間の経過負担になりませんでした
テレビ観賞とIPOT音楽鑑賞の両立で飽きることなく過ぎ去りました
今後は上手な時間配分を考えたいですね

新潟の親友にお手紙投函返事が心待ちです
少女に戻ったような感動を覚えています
パソコンで即返信も良いのですが手紙ならではのおたのしみがあります
彼女パソコン全くダメとか…覚えてしまえばそんなに悩むほどではないのですが・・・
明日は新年会晴れ女3人快晴になる模様 気温もぽかぽか陽気のようです
思う存分おしゃべりに花咲くことでしょう