手紙

元職場の仲間グループ大親友ばかりで一番心和むメンバーです(*^_^*)
久しぶりに温泉で個室をとってのんびりすることと相成りました
昨年は歩けぬ私のために気遣い新年会も催すことなく過ぎてしまいましたが
歩ける上に温泉入浴も可能となりきっと楽しい一日となることでしょう

新潟の親友よりお便りがまいりました
パソコンばかり使用している昨今手紙の味わいを久々にうれしく何度も
読み返して昔文通していたころを思い出し早速返信しました
文字を書くことを全くしない昨今漢字まるで駄目です
簡単文字でさえ あれと思ってしまいます
辞書とにらめっこのお手紙書きでした(笑う)

パソコンを始める前はこの友人からの返信が楽しみで沢山書き綴り
返信したものです
子育てのこと 病のことなどね
再び懐かしく文通再開です