いつものことで・・・

スパーでのお買い物抽選会 2000円以上お買い上げにつき1回
本日は3回抽選でしたが例のごとく3等賞 3等賞=空くじですね
ま〜。ここで運を使い切るよりはもっとでっかいことでのおたのしみです
たかが1割引券といえど馬鹿にはなりません
上手に使用すれば本日だけでも1200円のお買い得になりましたからね
差額は早速500円玉預金へ 今年は頑張ってスパーでのお買い得分を極力
貯金箱へ頑張っています
テレビも買え替えねばなりませんしハワイ行きでは土産代が馬鹿になりま船からね それに医療費が大変でしょう
今年の目標無駄遣いを極力避けることです

昨年は医療費にかなり出費しましたからね
そろそろパスポートの申請手続き始めなければ
麻衣ちゃんの元気な声のお便り朝一番にありました
すっかり回復したみたいですね