完治

麻衣ちゃんすっかりRSウイルスも完治したようではあるがまだ油断
ならづ薬を服用しているとか 中耳炎防止も図って・・・
子供の回復力は早く電話の向こうでは元気に沢山お話していました

この連休帰省する予定でいたのですが今度はお嫁さんが風邪模様で
私への感染が心配で中止です
帰省のときにお米をと考えていたのですがいよいよなくなったとのことで本日お嫁さんの誕生祝いとお米宅配依頼しました

孫の麻衣ちゃん東京の白米あまり食べないそうですが田舎のお米ですと沢山食べるとか、子供は敏感ですからね
沢山食べて元気に大きく成長してほしいですね

実家で年始に来てくださり兄弟での雑談楽しいひと時を過ごしました

再び来週は荒れ模様のようですね