餃子

何年振りだろうか??
予報に反して雪模様の一日となり肌をさす風邪も吹き大変寒かったです 主人が丁度薬きれで来院したので一緒に帰宅できたので
餃子を食べて帰ろうと立ち寄りましたところなんとラッキーなこと
餃子一人前100円セール期間でした

昨年専門店のかの有名な餃子店を訪れあまりにも味が変わり
昔の味わいは全くなく落胆してしまいましたが本日は格安のこともあり納得のいく味でした
寒いところアツアツ餃子はおいしいですね また立ち寄りたいと思いました

ヨークベニマルでは家計応援ポイントセールも本日が最終で大混雑でした 衣料品は2割〜3割引きで主人のふだん履きのスラックスと
病院用のショルダーバック(フィラ)を購入し500円GET
3000円以上お買い上げに500円商品券がいただけたのです
割引になったうえに500円お得なお買い物ができてハッピーです

帰宅したら麻衣ちゃんの声の便り留守ろくに入っていました
うれしい一日でした