抽選会

見事25回とも大外れでした(笑う)
一度たりと当選なしの私ですが友人も23回やはりはずればかりとか
悪いことにぶち当らない年であると信じて夢破れでした

空くじなしの最終は全品1割引券を頂いて備蓄できる食材を買い込みました友人の社員割引券も使わせていただきすべて2割引きの買い物です総額1900円のお買い得となりました
牛肉ひとパック分はまるきりゼロ円の計算になり大変得をした気分です その後は我が家でコーヒータイム
もちろん私は見ているだけですがおしゃべりが楽しいのです
楽しいショッピングでルンルン気分の一日でした

明日より再び荒れ模様 散歩もできそうもありません
お米も午前中に配達になりお嫁さんの誕生祝いも喜ばれて
吉日の鏡開きの日和でした