銀世界

雨戸をあけて目に飛び込んだ銀世界
1月中旬の寒さで12月20日前の降雪は珍しいことのようでした
薄日が差したかと思いきや雪が舞い散歩はお休みとなりました
ラブも高齢となり寒さにはすっかり弱くなり毛布をかぶって一日中
ハウスの中で過ごしていました
明日は散歩行けることを願って・・・

あんなにやんちゃ坊主がおとなしく静かにしている姿を見ると
可哀想で愛おしいですね
これから寒い期間できる限り快適に過ごせるよう工夫してあげたいですね

ドジ犬きなこちゃん今年も残念無念 警察犬の試験ぺけでしたが
きなこちゃんならではの日ごろの活躍すごいですよね
皆に愛されるきなこさんめげずに頑張ってほしいですね