初雪

さすが師走 とうとうやってきましたね冬将軍が・・・
今朝は雪が舞い今年一番の冷え込みとか寒かったです
午後は大荒れとなり散歩はだめかと諦めムードでしたがラッキーなことにいつもより早く送り届けて頂けたうえに晴れ間ものぞきルンルンで散歩済ませることができました

いつもですと私は3時間透析なのですが同乗者が4時間ですのでいつも
終わるまで待機しているのですが本日は私どもの近くに患者さんの
お迎えあるとのことで終了後すぐ帰宅できました  
いつもより1時間半も早い帰宅となり明るい時間に散歩できうれしいことでした 明日はより寒さが厳しくなる模様です

風邪にはくれぐれも留意したいと思います
風邪が一番恐ろしい体ですから