バイキング

友人と温泉ランチバイキング 本日のこの日に向け食事の調整を
数日前より心がけ 今朝はもちろん朝食抜きの夕食抜きです
1400キロカロリーの中で調整を考えつつのランチバイキングでしたが
焼き肉が美味でした 焼きたてのビーフは最高でした
旬の牡蠣酢 デザートのソフトクリームもおいしく私としては珍しくもコーヒーが美味でした 最近は外食で飲むコヒーは自宅がおいしいといつも話していましたが本日のはまろやかな味わいで美味でした
久しぶりの満腹感で温泉で流した汗とともに大満足の贅沢な一日でした 食事の管理が大変ではありますが調整をとりながら時には
友人達との会食はストレス発散に大いに役立ちますね

明日より再び腹8分目生活に戻り年末元気に乗り切りたいですね
年賀状もそろそろ投函しなければ・・・