郷土料理

自慢のいか人参漬けを作り始めたのは良いのですが行き成り
指が引きつり動かなくなりました
みなさん心待ちにしているであろうと張り切って始めたのは良いのですがするめ細くカットできずにぶつ切りになってしまいました
ま^いいか するめはおだしだから・・・

例年ですと10月上旬より造り始める自慢の1品なのですが自分が食べられないこともあり遠避けていましたがきっとみなさん内心待ちわびていることと思います
こんな症状が出るとやはり病人だと痛感する始末です(笑)

散歩では懐かしい面々にお会いしました
透析患者だと話したら信じられないと元気に見えるけど病人なのですよ 気力が頑張る源 ラブの癒しが元気の源
孫の声の便りがより元気づいての一日でした