賢いお買い物

ヨークベニマルのスタンプ3倍セールに惑わされついついお買い物を
病院の目の前がヨ−クベニマルのため待ち時間に足を延ばしてしまいます 無駄な買い物防止にしっかりメモっていきました
必要なもののみに限定購入でしたが3倍ポイントは魅力でチケット
がゴールインで500円の買い物券をGETしました
衣料品コーナーでは3000円以上お買い上げにやはり500円買い物券
サービスとのことでウォーキング用のシューズと主人の発熱素材の
下着を購入し500円GETです

次回はこの1000円券でお買い物ができますね
ポイントを上手に活用する賢いお買い物も節約術ですね
とても得した小さな幸せの一日でした(*^_^*)

ラブとの散歩に早速新しいシューズで軽やかに歩くことができました
基本的に革製の靴以外履かないのですが合皮でも軽量で履きやすく
濡れても平気なのでふだん履きには最高なのかも
暫くこのシューズが活躍することでしょう