ラッキーディ

本日は友人よりランチをご馳走するとの連絡を受け最近オープンしたばかりのパスタのお店へ サラダは食べ放題バイキングですが
生野菜が食べられないのが悔しいのですがさつまのサラダ ピリ辛
ごぼうが美味でした ドリンクも飲み放題ですがこちらも制限ありで
かなしいですね 女性客ばかりで店内は大混雑でした
海鮮クリームパスタ美味でした
いつものコースでヨーカ堂へ足をのばしジャケットをGEt

季節の商品を出すたびに窮屈で着ることができません すべて買え替えです 自分でこんなに細かったのかと思うのです
しかし友人細身の小柄な方なので無駄にせずすべて引き取り着用して
くれるので嬉しいですね

散歩では懐かしい方々に会って元気になった姿を見て大変喜んで
下さいました
忘れずに励ましてくださるみなさんに感謝です