ブルーマウンテン

コーヒー豆の王様ブルーマウンテンはやっぱり絶品ですね
あまりにもおいしく本日は自分にも甘くお代りをしてしまいました
友人も歓喜でした
ランチに作ったハッシュードビーフも我ながら上できて友人にも
試食をして頂いたのですがおいしいと喜んでくれました

近所にできたレストランロブロールサラエボのハヤシに似た味わいだと主人も喜んでいました

良質のたんぱく質を摂取できるようになりメニューも一新ですが
野菜の少ない食卓は寂しですね

野菜単品30g合わせて100g以下とわずかに食すのですが時には
大根の煮しめとかサトイモ筑前煮など沢山食べたくなります
また渋いお茶をがぶがぶ飲みたくなる昨今です