新型インフルエンザ

本日は2回目の注射でした
前回は造影剤の検査を受けた後でどちらが災いしたのか気分悪くなり
つわりのような症状が出たのですが本日は非常に眠くて居眠りばかり
していました(笑)
昨夜熟睡できなかったこともあるのかも 透析日は寝坊してはいけないと緊張しているのですね 何度も目覚めてしまいました

IPOTの音楽鑑賞が私の透析時のリラックスタイム テレビは疲れて
いけません すり減るほど何度も聴いているのですが自分の青春時代の懐かしい記憶の中で懐かしく思い出に酔い聴き惚れています

あの頃の世代のミュージシャン あの頃はゆったりとした情緒あふれる歌詞が多いように感じるのは自分が老いたせいかな

最近の方々のはさっぱり分からずです
またあの懐かしい年代物取り込まねば・・・