スケジュール

師走と思うだけで気ぜわしいのですが友人との会食会も楽しみの一つ
毎年恒例の行きつけのお店のカキフライがおいしい時期を迎え
7日(月)いつものメンバー集合で牡蠣を堪能することになりました

食後は最近のパターンでヨーカ堂にてショッピングとなります
すっかり変わってしまった体系にパンツがはけません
従来より3.5kgも体重増加で衣服が手持ちのものほとんど着用不可です こんなに我ながらスリムであったのかと思うほど窮屈で入りません((/_;) 水分を体にため込んでしまうため水太りの傾向がありますね 冬用のパンツを購入したいと考えています
従来の衣服はすべて友人行きです 無駄にすることなくうれしいですね 水曜日には別の友人と我が家での茶会
4日には病院 久しぶりに腎内科の医師に現況報告です

年賀従作成も始まらなければいけませんし、大掃除もありますね
今年は留守がちな1年でしたので大掃除が必要です
やること沢山ですが計画的に進めたいですね