いつになく不調でした

なぜか木曜日は送迎の時間のずれ込みが影響するのか帰宅後は
ドーンと疲れが出てしまいます
帰りの車が丁度せず院内で待っているのが疲れるみたいですね
月 土の送迎をしてくださるドライバーさんは几帳面で割りに定時に
早めに来てくださるので有難いのですが木曜日の方は少しのんびり
いらして結局帰りの車が待機しているのが無く待っているように
なるのです朝30分遅れが帰宅は1時間遅れになります

昼食もそこそこに散歩に飛び出すのですが思うに足が運びません
日没も早くなり夕刻4時を過ぎるとうす暗くなりますからね

本日は体は熱くなったものの汗までには至りませんでした
とにかく汗を出して老廃物を排出する努力が必要です
また温熱ベットで汗出してきたいですね
水分沢山摂取できると効果あるのでしょうが・・・
なかなか管理の難しい体です