エールを受けて

周囲の方々にこんなに心配頂いているとはつゆ知らぬ本人
久しぶりに会った近所の奥様ラブと散歩をしてきた様子を見て自分の
ことのように喜んで下さいました
いつも公園でウォーキングを楽しんだお仲間でありご近所でもありで
久々の再会でした

コーヒーショップの店主も暫く連絡ご無沙汰したものでえらく心配
してくださった様子本当にみなさんにこのように心して頂いて
幸せ者です
暖かい励ましのお言葉頂いて胸が熱く人間本当に1人ではないのですねまさかと思う方々が日々気にしてくださっているなんて感謝に
堪えません 元気に過ごして安心していただかねばなりませんね

明日はイナックスのショールーム見学 トイレのリホームを考慮中
ですので現物を見て決めたいですね
先日はトートを見てきたのですが・・・
必需品になりました手摺もつけたいと考えています
最新式のトイレはなかなかおしゃれですね
明日が楽しみです