嫁入り先

昨日頂いた野菜新鮮なうちにおすそ分けをしたいと思いあちらこちらの友人知人に手配し引き取り先をGETしました
鍋料理の大好きな過程なのですぐに消費してしまうとのことで
新鮮なうちに役立ててうれしいです

私が鍋料理も生野菜も食せず本当に善意を無駄にしてしまいがち
もったいないです 今後はお届けせぬようしっかり話さなければ
いけませんね  本日は筑前煮を作りましたがかろうじてサトイモ
1個50gを試食できました
お煮しめも材料を二日に分けて味わう最近です
好物でも明日まで待とうと我慢できるようになりましたからね
食べられない悔しさはありますが透析を受けることで元気になり
散歩もできるようになり何にも代えがたい幸せを得たことで
感謝につきます

本日もしっかりウォーキングで汗し大満足でした(*^_^*)