がんばりすぎかな??

明日は孫の麻衣ちゃんややってくる予定です
一度に作業ができませんので本日より準備を始めました
寝具の準備 好物料理を2種造りましたが気持ちと裏腹にやはり
体は悲鳴を上げて手が動かなくなってしまいました(/_;)

しばらく休んでラブちゃんの散歩こちらは気温が低いこともあり
距離の延長歩数の記録更新です
7463歩 しっかり歩数4973歩 消費カロリー99 キロ数3.23
100キロカロリー消費も目前です

午後よりラブちゃんのシャンプーをしてあげてと一日中フル稼働で
ちょっと頑張りすぎでした
皆に会えると思う気持ちで体はうれしく動き回ってしまいました
明日は雨が降らないことを願い帰省の無事を念じましょう