心配なしの言葉に安堵

先日の造影剤CT検査による結果は悪性の可能性なしで現時点では
心配なしとの医師の説明であった
膵臓は最後の臓器で治療が困難な場所だけに一瞬さすがの私も
不安が過りましたがなるようになるの楽観主義で切り抜けることが
できました 24時間心電図も不整脈があるものの危険性があるほどではなしと太鼓判 これで安心してウォーキング楽しめそうです

日々距離を延長し本日は2.76km 歩数5536歩 しっかり歩数も
5393歩とラブも休まづお付き合いでしたが消費カロリーは83と
100キロカロリー消費は大変ですね

行き成りの寒さで身震いするほどでしたが歩いているうちに
ぽかぽか暑いくらいでした 明日もがんばろう!!