医療費

透析前は高額医療で月額平均5〜6万かかっていましたが透析患者は
身体障害者のため医療費もかなり恩恵を受けることができます
今まで散々自分の体に投資してまいりましたが今後は埋め合わせを
するように努力しなければなりません

今年の支払額10月末で80万の出費でした
健康体であれば不要な出費です 今後持病の悪化を防止するためにも
日々の運動で筋力を鍛え風邪などにも負けぬ体つくりに励みたいですね 健康は宝ですから・・・

一病息災で元気な余生を過ごしたいものです

ラブは本当に老犬になったものと痛感します
私との散歩位でもう疲れて散歩後はぐっすりお昼寝です
やんちゃな暴れん坊さんがと思うと愛おしいですね
二人三脚互いに励ましあいながらの散歩の日々です(^u^)