放射冷却


今朝は寒くてついついお布団より出るのが10分伸ばし・・・と
非透析日なので気持ちはのんびりとちょっとお寝坊さんの今朝でした

時間の経過とともに気温はぐんぐん上昇窓を開放しても寒さを感じることもなくさわやかな一日となりました

友人との茶会の雑談も楽しくあっと言うまの時間経過でした
暖かな日差しの下散歩も足取り軽くラブも大喜びです
散歩後のお昼寝心地よさそうでした

あまりにも素晴らしい天候で自転車でホームセンターへお買い物に
オレンジ色のカランコエを買ってきました
我が家の二階にある三角窓に置くためです
道路側の東側に面しているものですからみなさんいつも楽しみながら
眺めていってくださるので絶えずお取り換えしています
我が家のシンボルマークかな?