初冠雪

わが故郷の自慢の磐梯山もお化粧をして・・・
新潟では観測史上一番早い初雪とか寒いお便りが目に飛び込んできます 新潟は豪雪地帯です これからなが^い冬将軍がやってくるのですね
我が家のラブ坊ちゃんにも新しいボアのベットを準備してあげました

先日おニューの座布団食いちぎり綿を出してしまいました
飲み込んだりすると腸閉そくになってしまいますので安全性の高い
ペット専門のベットを用意しました

いつもおやすみの挨拶の後には普通呼ばないので何度か呼びつけて
いたのですが甘えているのだと顔を見せませんでしたので
怒ってお気に入りの長座部ぶりぶりに引き裂いて綿を出してしまったのです 初めての反抗かな
ご老体なのでふわふわの敷物が大好きです
寒さ対策に本日はプレゼントでした
悪さをしてもあのあどけないまなざしで申し訳なさそうな表情を
されると叱れませんね やっぱり親ばかメロメロの私です(*^_^*)