6000歩達成

日々記録更新のウォーキング10000歩も夢ではありませんね
私も愛犬のラブもどんどん足取り軽く歩くことが出来るようになりました ラブも私との散歩を中止以来あまり歩く機会が少なく
ストレスもあり可哀想な思いを掛けてしまいましたが最近は再び
私と歩くことがうれしくて堪らない様子で尻尾も振りっぱなしです

規則正しい足音が心地よく私もつられて歩いてしまいます
本日は散歩には絶好の日よりで距離を延ばしての歩行でしたが
疲れることもなく快調です

午後より美容室にてカラーとカットを済ませすっきりです
明日で現在通院している医院も1カ月経過すっかりスタッフの
みなさんともお友達になれ楽しい時間を過ごすことができます
明日もがんばりましょう この3時間が私の元気の源ですからね