ドライブ

友人のバースディ祝いの昼食会及びドライブディ
焼き肉と石焼ビビンバをランチして(彼女の希望)果樹園へ直行
満腹といいつつあまりにも蜜が入って美味しいのでついつい手が出てしまいました 自宅用とラブちゃん用を購入して(だいぶおまけ頂いて)魚屋さんへ
ハマチのお刺身 鯉の洗い カツオの甘辛煮を(お店手作りでとても美味)
コーヒータイムにあまりにも満腹すぎるので腹ごなしにホームセンターウインドーショッピング 珍しいものがありついつい手が出てしまいましたが
愉しいお店見学でした いつものコーヒータイムの時間となりのどが渇き
ミニストップへ 私たちはモンブランクレープ 彼女はソフトクリームを
コーヒーとマッチ大変美味でした 夜になっても空腹にならず夕飯はお休み
お肉はなかなかお腹空かないですね
愉しい有意義な一日でした ラブも土産の林檎かぶりついていました