解析結果

24時間心電解析結果やはり不整脈が見られ一般の方々でも起きうる微量なもので数値にすると0.045とかなり低いものでした
ほとんどの方自分で感知することないようですがなぜか私は自分の身体は
敏感に察知してしまうのです いつも気がかりにしているとストレスがたまるので安心剤として不整脈が起こらない薬を服用と医院長よりの指示でした
全く危険度も問題のない不整脈のようですが検査を受け安心ですね
毎年年賀はがきパソコンでの作成を行っていたのですがどんどん健康条件が
悪くなり負担軽減のため印刷を依頼しました 加齢とともに仕事軽くしたいと思います 出かけたついでにシュークリーム購入午後のティタイム堪能しました