本日は・・・

暫く記帳していなかったので午後より銀行めぐり開始 なぜか不思議に本日は3店舗の通帳が最後となり新しいのを作っていただきました3冊新しくなりこんな
偶然驚きです 早速に家計簿記帳で10月度まで〆ができました
銀行めぐりの後最近朝の冷え込みが厳しくやはり腕がかなり冷えてしまい
シャントの働きが鈍くなるためあったかブルゾンを購入にイトーヨーカドー
裏地がボア仕立て機能的デザインで散歩には最適です
散歩にちょっともったいないかな(7980円の品です)シニヤ売り場にこんなおしゃれな商品が取り扱われているなんて今まで知りませんでしたがシニヤに優しい使い勝手がよいように工夫されながらもおしゃれにできているのですね
明日より寒さ知らずで散歩ができそうです
確かに今朝は一番の冷え込みで帰宅するやすぐに入浴しました
すっかり身体冷え切っていましたから よく温まってから朝食の準備をはじめましてこんなに冷え込みを感じた朝はありませんでした
ラブも自分で上手に毛布を広げて温まっていましたからね明日の午後から少し
気温が上がるようです