ショッピング

開店に合わせイトーヨーカ堂へ開店前の時間でしたがすでに入店できる状態でした 日曜日なので早めに開店したのでしょうかね
目当ての2枚重ねの羽毛布団を物色したのですが取り扱いありませんでした
CDケースも必要でしたのでウインドーショッピングしながらの買い物となりました 紳士服売り場を眺めたもの気に入りのもの見つからず 靴下売り場も
眺めてみましたが愛用の5本指ソックス今回はあまり可愛らしいのが無くパス
早めの昼食にレストランへ結構お客さんお昼前なのに続々入店
私は迷わず牡蠣フライ定食 主人は焼肉と牡蠣フライのセットを ムラサキイモのパフエもオーダー(ソフトクリームはミニストップのほうが数段美味しいです)ドリンクのコーヒーは無料券がありラッキーでした
昼食を済ませてから東京インテリアへ 先日下見をしておいたので迷わず購入
帰宅するや麻衣ちゃんより電話 愛犬ぽる君入院とか(足の捻挫とか)といプードルは足が弱いようで…ペット保険使用で実費6万円とか大変です
息子より主人の誕生祝いに蟹を送ってくれたとのこと明日到着予定愉しみです