憤慨

折角友人に御馳走しようとランチ誘い遠路はるばる尋ねたレストランでお弁当の注文ありとかで1時間も待たされ何のサービスも無いうえに事情説明も無く
ようやく出された料理も前回と異なり手抜きの上新鮮でありませんでした
もう2度と行くまいと思いつつ友人に期待を持たせて連れて行ったのにがっくりですまさかこんなに接客マナーがなっていないなんて憤慨しています
果樹園に寄り道してもぎたてのリンゴや梨の試食ができたのでなんとか救われました購入以上にサービス頂いて友人は感激何よりとっても美味しいリンゴと
葡萄に大満足でした 魚屋さんに立ち寄り素晴らしい刺身もGEtでき孫に食べさせられると喜んでくれなんとか埋め合わせができました
最後に最後にオープンしたホームセンターのウインドーショッピングできて
良かったと遠路ですので一人では行くこと出来ないお店ですので・・・
流石大型店品揃えの素晴らしない圧巻と最新式のレジにびっくりして帰宅しました機会が計算し釣銭も自動で出てくるので違算発生防止素晴らしいです
世の中進化しています時折お店覗いてみるのも勉強ですね