数年ぶりの血圧

気候の変わり目と手術により体質が変化して数年ぶりに透析中に血圧が180台に
でも全く問題なく心配なしとのこと(それだけ心臓の活動がよくなった証拠とのことでした)確かに帰宅して計測してみたところ通常の120台に戻っていました
あまりにも穏やかな秋晴れなので昼食を済ませてからドライブかたがたショッピングへ ミニストップでチョコパフエとコーヒーを一服して(コーヒーサービス券いただき無料に)パン屋さんへ足を運んで主人の好きなメロンパンを(自分で焼かないので…私が食べられないので)ドラックストアーへ直行 エマール
歯ブラシ 化粧コットン 主人の魔法瓶のような靴下 部屋履きを
お隣のダイソーで来年度の家計簿 キャンディ フックなど 最後にホームセンターで水道の小物部品を購入し戻ってきたらブルックスのコーヒー宅配あり主人の朝用のコーヒーに)購入してもいました インスタントよりは味がよさそうなので・・・結構帰宅後すぐに飛び出しても疲れを感じることなく
気分転換になり愉しかったです ダイソーも久々にゆっくりウインドーショップしてきました 明日は友人を誘って食事会です