ドライブ

はるか遠い薬局に主人の薬のとりいれ違いを確認のためドライブ方々の外出
いつものワンタン麺の美味しいお店に行ったらお盆休みでした
やむなく久しく食べていなかったとんかつ屋さんへ(昔よりジャンボカツの有名
店)何年振りだろうしっかり味の衰えも無くやはり目玉のジャンボカツも健在でした次々と絶え間なく客が訪れて昔同様繁盛するお店そのままの姿でした
本日は茶碗蒸しサービスディとかでおまけをいただきラッキーでした
衣はパリパリお肉はジューシーで大変美味しかったです
本日はより暑い日和となりばっちりスタミナ付けて暑さ乗り切り対策済みですね 銀行に立ち寄り主人の後期高齢の前期分納入私の分は口座振替なのですが
後期分より年金より引き落としとなります
思わぬ出費でした(引き落としとばかり考えていたので)
明日は数週間ぶりの雨となりそうで気温も30度以下ほっとできそうです