無性に食べたくなって

家事仕事 ラブのシャンプー 散歩と汗ばんだためやっぱり冷たいビールが
恋しくてついついお昼より頂きました
お刺身も無性に食べたくなっちゃって急遽スパーへ走りました
本日に予定していたメニュー大幅に変更となりましたが冷たいビールとお刺身のランチ最高でした ラブもシャンプーしてさっぱり私がいるので保冷剤の
交換もこまめなので冷たく心地よいのでしょう 足をのばし切りで熟睡していました 近所のスパー久しぶりに覗いたのですがお盆の品揃えで通常より品数がありました 美味しそうな惣菜もありましたが食べられる量が限られていますからね横目で眺めて戻ってきましたが初もの梨を購入
冷えた梨も最高ですからね 明日のお愉しみです