最高気温

今日は・・今日は今年一番の暑さとの報道ですが本当にうなぎ上りの日々です
午前中は風があり快適でしたがお昼ころより一気に気温上昇エアコンなしでは
過ごせません 昼食の準備中もエアコンついていても汗だくでした
午後より友人と茶会をしましたが流石の暑さに自分も冷たいもの我慢できず
アイス食べてしまいました のどの渇き我慢なりませんでした
少し体重オーバーしてしまいますが…熱中症になるよりはと考えてしまいますね ラブの保冷もたちまち温まって1時間おきに交換していました
自宅にいること出来てよかったです
明日は少し楽になるようですが暫くこの状態が続きそうです
厳しい暑さに立ち向かう体力造りに励まねば・・・