一番乗り

透析の送迎お休みなのでマイカーでの通院となるためここぞとばかり頑張って
一番乗りで駆けつけました 流石に終了時間もお昼前でとても得した気分です
今朝は通常よりより早めの散歩AM3;30分に家を出ました
そよ吹く風が心地よく足取りも軽やかラブも涼しく楽なのでしょういつもより
調子がよさそうでした真夜中のように真っ暗ですが涼しさが嬉しいです
透析後スパーに立ち寄り食材仕入れ お盆大市で品ぞろえ凄いものでした
空腹時ですのでどれもこれも美味しそうですがそろそろ検査調整時期
目をつぶって頑張って我慢してきました 来週火曜日に多分血液検査
終了したら再び美味しいもの食べましょう暫く控えめで頑張ろう!!