お花見

市内の桜見物日和 昨日よりの晴天で一気に開花し満開でした
出店も沢山おりましたし平日にかかわらず大勢の見物人で賑わっていました
久しぶりにお花を愛でながらの散策気分もすっきりです
昼食には蕎麦御膳を久しぶりに訪れた蕎麦屋さんですが以前より味が落ちたように感じました特に天婦羅の油が異様にしつこく感じました
自宅でオリーブオイルばかり使用しているせいでしょうかね
コーヒータイムはサイゼリアで(自宅でもよかったのですが私に忙しい思いを
かけると気遣って)確かにのんびりできますが・・・
デニーズが無くなり大変不便になってしまいましたがサイゼリアも自宅に近いこともあり今後こちらを利用するようになるかな???
外の空気をすってストレス発散 明日よりふたたび頑張ろう